2012年11月11日日曜日

バーベキュー

自治会館Sunsun Gardenでリニューアル(まだまだ現在進行形ではありますが)記念BBQをやりました。土曜の夕方、お天気にも恵まれました。

室内のテーブルコーディネイトです。

リンゴのホットサングリア。小島隆三さんの立体作品も飾りました。

お土産のSunsun Gardenでとれた「レモングラスティー」と「Sunsun Garden通信」

Garden入り口。ロゴと看板も出来ました。

Gardenはこんな感じ。ワイルドフラワーの種も植えました。来年の春には咲き乱れる予定?(笑

鉄板も本格的ですね。

Gardenキャンドルライトも素敵でした。

外のタープ内の席も宴たけなわ

伊勢丹の駐車場にもいい匂いが・・

 
ここは玄関

楽しい一夜になりました。
本日いらっしゃれなかった方もいらして残念でしたので、またまた次のイベントも考えて行きます。
でも、こうして町会の方達が繋がって行く事、それが他の町会とも繋がって行く事、地元のパワーって大事ですね!この自治会館がそんなパワーの発信地となっていくと嬉しいです!







0 件のコメント:

コメントを投稿